普通の主婦のこだわり日記

自分が好きなものってなんだろうって思った時、アイスクリームが浮かびました。好きなものの好きなことを書いてみました。

ハーゲンダッツ 木苺とバニラのパフェ

ハーゲンダッツ、クリスピーサンドからの期間限定『木苺とバニラのパフェ』を食べてみました。

f:id:chihiroukiuki:20231127122522j:image

バニラの中に練り込まれた木苺ソース、香りも酸味もほとんど感じない。白に赤という視覚情報無しに食べたら、コーティングのホワイトチョコの主張が強くて、木苺探せないかも…?

ベリー風味を楽しみたい方にはちょっと物足りないかもですが、クリスピーのサクサク感とか、ホワイトチョコのパリパリ感とか、とろけるバニラとか、そういう楽しみかたはあるのかもしれません。

 

ベリー主張が強くないことで、比較的万人に受け入れてもらえそうなのかな…。

f:id:chihiroukiuki:20231127122552j:image

栄養成分(1個/60ml)

エネルギー 241kcal

たんぱく質 2.5g

脂質 16.9g

炭水化物 19.7g

食塩相当量 0.1g

f:id:chihiroukiuki:20231127122544j:image