普通の主婦のこだわり日記

自分が好きなものってなんだろうって思った時、アイスクリームが浮かびました。好きなものの好きなことを書いてみました。

ハーゲンダッツ『SPOON CRUSH あふれるベリー バニラ&マカダミア』

昨日、ハーゲンダッツ、スプーンクラッシュの抹茶&クッキーをいただきました。個人的な好みをいうと、そんなに魅力的ではなく…。

というわけで、同じシリーズの『あふれるベリー バニラ&マカダミア』を購入、さっそくいただいています。

f:id:chihiroukiuki:20230507185246j:image

まさしくこれ、求めていたフレーバー。

f:id:chihiroukiuki:20230507185304j:image

パリパリのビターチョコに酸味の効いたベリーソースが絶妙。クラッシュしたマカダミアナッツを混ぜ込んだバニラアイスとの相性もう抜群です。

昨日抹茶&クッキーをいただいた時に感じたそのまんまだったのて感動しています。こうなると、昨日のブログに書いたことがものすごくアホッぽくて恥ずかしいです。ちゃんと調べてなかった自分が本当に恥ずかしい。

※言い訳をしてしまうと、私視力悪くて、細かい文字をほぼ見ずに買い物をしています。食べるときにじっくり見るからいいかなと。

f:id:chihiroukiuki:20230507185319j:image

栄養成分(1個/82ml)

エネルギー 239kcal

たんぱく質 2.9g

脂質 14.9g

炭水化物 23.4g

食塩相当量 0.1g

 

ともあれ、SPOON CRUSHのベリーのほうは確実リピートします。