普通の主婦のこだわり日記

自分が好きなものってなんだろうって思った時、アイスクリームが浮かびました。好きなものの好きなことを書いてみました。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サーティワン ストロベリースペシャルタイム

年末に書いた記事をアップするの忘れてまして…。ほぼひと月くらい前のお話です。 久しぶりにサーティワンバラエティパックを買って、暖房の効いたお部屋でまったりとアイスクリームタイムを楽しんでいます。 今ちょうどいちごの季節なので、我が家の冷凍庫内…

いちごアイスの食べ比べ

アイス売り場が赤やピンクに染まるこの季節、アイスコーナーに並んだいちごフレーバーのアイスクリームをごそっと買ってきました。 その中から今回は、サンド系のこのふたつを食べ比べてみます。 セブンイレブン『茨城県産やよいひめ いちごのビスケットサン…

丸永製菓 あいすまんじゅう「いちご」

大好きなあいすまんじゅうに、この時期だけのいちごフレーバーが登場しています。 ということで早速試食を。 餡の部分は、いつのもあいすまんじゅうと変わらない気がします。 違いはやはりクリームです。ほんのりピンク色が可愛いですね。味の方は、いちごの…

ハーゲンダッツ 期間限定 苺のトリュフ

初春、新春、年明けはまだまだ寒いけど、春先取りでいちごのアイスを大量買いしています。手始めにまず、ハーゲンダッツ苺のトリュフ、期間限定フレーバーです。 ピンク色に赤いライン、茶色の粒々。クリスマスっぽい可愛い感じの見た目。この華やかで可愛く…