普通の主婦のこだわり日記

自分が好きなものってなんだろうって思った時、アイスクリームが浮かびました。好きなものの好きなことを書いてみました。

サーティワンアイスクリーム バースデークーポンでシングルカップ

サーティワンがお誕生日お祝いしてくれました

バースデークーポンでいただいたのは『ホグワーツハウスディライト』

スッキリした口当たりのミルクティーアイスクリームの中に、キャラメルリボンと4色のカリカリ食感のクラッシュキャンディ。

ホグワーツ寮のブルー、グリーン、イエロー、レッドのキャンディは、これでもかと言わんばかりに入っています。

キャンディなのかアイスクリームなのか、ミントのような爽やかな感じが口の中に残っています。リピートしたいですね。レギュラーに入らないかな…。