普通の主婦のこだわり日記

自分が好きなものってなんだろうって思った時、アイスクリームが浮かびました。好きなものの好きなことを書いてみました。

サーティワン 勝手に個人的絶妙コンビネーション紹介します パート2

もう間も無く終わってしまう期間限定フレーバーですが、ごめんなさい。

チョコキャラメルピスタチオを何とダブルにしたら最も美味しいかって、勝手に検証してみた結果をお知らせします。

これ、本当に私の個人的嗜好ということで、ご容赦ください。

f:id:chihiroukiuki:20230125104508j:image

■チョコキャラメルピスタチオ✖️ナッツトゥーユー

間違いないところにたどり着いてしまいました。重ね重ねごめんなさい。

でも、それほど毎日食べることもないでしょうから、一番おいしく食べたいですから。

参考にしてくだされば幸いです。

ナッツトゥユーって、地味だけど万能選手、密かに人気ありますね。どのアイスとも相性がよいですが、チョコキャラメルピスタチオとの絶妙なコンビネーションはもはや「それも一緒に混ぜちゃって」と言いたいくらいです。

余計なひと言を言ってしまえば、チョコキャラメルピスタチオの何かを抜いて、そこにナッツトゥユーを入れ込んでもいい感じです。何より私、この色のグラデーションが好きです。見た目の味も良い感じの仕上がり。どうぞお試しください。

 

■チョコキャラメルピスタチオ

栄養成分(スモール)

エネルギー 149kcal

たんぱく質 2g

脂質 7g

炭水化物 18g

食塩相当量 0.2g

 

■ナッツトゥーユー

栄養成分(スモール)

エネルギー 168kcal

たんぱく質 2g

脂質 9g

炭水化物 15g

食塩相当量 0.2g

 

また新しいフレーバーを楽しみに。