普通の主婦のこだわり日記

自分が好きなものってなんだろうって思った時、アイスクリームが浮かびました。好きなものの好きなことを書いてみました。

サーティワン 12月フレーバー 食べてきた

12月に入って10日経過していますね。

忘れていたわけじゃないのだけど、サーティワンさんの12月フレーバーやっと食べました。一緒に出かけた娘(22歳)はマイメロちゃんステッカーがお目当てだったようです。ちなみにステッカーは数量限定のようなのでご注意ください。

f:id:chihiroukiuki:20221212125438j:image

『ダークチェリーフォレスト』

チェリーの果肉入りフレーバーとチョコレートアイスの組み合わせ。大人可愛い色合い(個人的な視覚です)にテンション上がりますね。そしてもちろん美味しい。

栄養成分表示(スモール)

エネルギー 144kcal

たんぱく質 2g

脂質 6g

炭水化物 18g

食塩相当量 0.1g

 

いちごみるく

誰もが想像している通りのいちごみるくの味、美味しくないわけがない。いちごの果肉が入ってるから、いちご感も満載で、ミルクアイスが優しい。

栄養成分表示(スモール)

エネルギー 134kcal

たんぱく質 2g

脂質 5g

炭水化物 17g

食塩相当量 0.1g

 

『チョコキャラメルピスタチオ』

ほろ苦いチョコレートと塩キャラメルとピスタチオという相性抜群な3つのフレーバー。ここ最近では珍しく、ゴロゴロしたものは入ってないので、フレーバーそのものの味わいをとことん楽しめました。

栄養成分表示(スモール)

エネルギー 149kcal

たんぱく質 2g

脂質 7g

炭水化物 18g

食塩相当量 0.2g

 

12月のフレーバー、あとひとつあるんですけど…。今回はこれだけです。視覚、嗅覚、味覚、全部満足の12月フレーバーでした。

クリスマス、年末年始。何かと人が集まる季節ですから、そんな時はぜひ12月フレーバーを思い出してみてくださいね。