普通の主婦のこだわり日記

自分が好きなものってなんだろうって思った時、アイスクリームが浮かびました。好きなものの好きなことを書いてみました。

サーティワン12月限定「ホリデーグリーティング」

先日食べそびれていた12月フレーバーの残りひとつを食べてきました。

f:id:chihiroukiuki:20221215110840j:image

『ホリデーグリーティング』

見た目が本当にかわいいです。

ピンク色のアイスクリームはラズベリーフレーバー、グリーンはピスタチオフレーバーです。真っ白でふわふわで小さなマシュマロがアクセント。

ラズベリーの持つ酸味とか、ピスタチオの苦みとか、そういうものは感じません。クリーム―なアイスクリームという感じです。マシュマロの甘さが強めなので、苦手な人もいるかも…?というのが、私の個人的感想。

栄養成分(スモール)

エネルギー 142kcal

たんぱく質 2g

脂質 5g

炭水化物 19g

食塩相当量 0.2g

 

ホリデーグリーティングだけでの注文でも全然問題ないのだけど、やっぱりダブルにしました。新フレーバーって、結構何と組み合わせるか悩みませんか?

私、ケースの前で悩むのはちょっと…思い、少し離れた場所でサーティーワンアプリを見て悩むこと数分。今日の気分的にラズベリー推しということで、ラズベリー感満載のラブポーションサーティーワンをチョイスしました。

f:id:chihiroukiuki:20221215110926j:image

ラズベリーの充実感ハンパなかったですが、そこにナッツトゥユーを入れてトリプルポップにすればよかったという後悔の念が…。

 

よく考えてみたら、みなさんも新作フレーバーや季節限定フレーバーの時、組み合わせで悩みませんか?今度このブログで個人的見解のおススメな組み合わせなども紹介できればと思いました。いつから始めるかはわからないけど…。