普通の主婦のこだわり日記

自分が好きなものってなんだろうって思った時、アイスクリームが浮かびました。好きなものの好きなことを書いてみました。

わたしの2022年・2023年にやりたいこと『ご当地アイスを食べる』

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

神楽坂 赤城神社のお神酒ジェラート

2022年、子供たちの奨めで始めたアイスクリームブログ。何となく更新を続けています。今のままでも充分に楽しめているし、僅かながら応援してくださる方がいて、それがとても励みになっています。
ちょっと贅沢なアイスクリームから、安価で美味しいアイスクリーム、コンビニ限定商品など、幅広に書いていけたらいいと思って2022年はやってきました。半年間頑張って、もしも読者が一人もいなかったら即やめようと思っていたアイスのブログだったけれど、今は夢が膨らんでいます。みなさんが下さるひとつひとつのスターが、本当に嬉しくて「新しいの探してみよう」とか、「ちょっと見る角度を変えてみよう」とか、「自分だったらどんな情報が欲しいかな」とか、そんなことを考えるようになりました。

2023年は、もう少し幅を広げてみたいなあって。
例えば、アイスクリーム工場へ見学に行くとか、商品のことをもっと勉強するとか、アイスクリームのアレンジをするとか、ご当地アイスを食べ歩くとか。もちろん、今まで通り市販のアイスも紹介しますが。

そんな気持ちで、2023年の決意を述べてみました。

いつか、アイスクリームのメーカーさんが「うちの商品たべてみませんか」ってオファーをくれたら嬉しいな、なんて小さな夢を見たりしています。