普通の主婦のこだわり日記

自分が好きなものってなんだろうって思った時、アイスクリームが浮かびました。好きなものの好きなことを書いてみました。

サーティワン 『キャラメルプレリンクリーム』食べてみた

今回は、キャラメルプレリンクリームです。

f:id:chihiroukiuki:20221018180840j:image

ざっくり解説すると、初期からの定番キャラメルリボンピーカンナッツが入った、期間限定のフレーバーです。

そう聞いたら、大抵の人が想像できるかしら?まあ、美味しくないわけがないですよね。はい、美味しいです。ダブルやトリプルで食べるとき、絶対に他の邪魔をせずに調和のとれる味になっている気がします。

濃厚なバニラに滑らかなキャラメルソース、時々口の中に入ってくるピーカンナッツのゴロゴロカリカリ感。私はピーカンナッツ結構好きなので嬉しいです。

f:id:chihiroukiuki:20221018180821j:image

栄養成分(スモール)

エネルギー 166kcal

たんぱく質 2g

脂質 7g

炭水化物 21g

食塩相当量 0.2g

 

栄養成分(レギュラー)

エネルギー 261kcal

たんぱく質 3g

脂質 12g

炭水化物 34g

食塩相当量 0.4g

 

このまま定番に混ぜて欲しいくらい。

「本場アメリカでは定番人気」とホームページに書いてありますから、サーティーワン商品部の皆様、ぜひ定番にご検討ください。なんちゃって。