普通の主婦のこだわり日記

自分が好きなものってなんだろうって思った時、アイスクリームが浮かびました。好きなものの好きなことを書いてみました。

青と蒼の絶景

ネモフィラを観てきました。

ここは、すごく有名なひたち海浜公園。2ヶ月前から約束していたこの日、ちょうど見頃を迎え、数日前まで付いていた天気予報の雨マークも消えて、絶好のネモフィラ日和となりました。

車を走らせ2時間半で到着。

f:id:chihiroukiuki:20220423070622j:image

悪天候何続いていたのが嘘のような快晴、空の青と花の蒼の境界線は、ずっと観たくて、ずっと観に来ることのできなかった風景です。

お天気に恵まれ、付き合う人に恵まれて、漸く念願叶いました。

楽しくて、美味しい旅を満喫した春の一日。たくさん歩いて、心地良く身体に残る疲労感さえも快感。楽しかったー!