クリスマスイブ、娘からのクリスマスプレゼントにちょっと贅沢なアイスミルクをいただきました。 北尾の丹波大納言あずき。紀伊國屋さんで買ってきてくれた、絶対美味しいでしょ!ってなるアイスです。 ほんのりベージュ色?のミルクアイスの隙間、あずきの層…
お久しぶりです アイスクリームは欠かさず毎日食べていましたが、陶芸の工房がちょっと忙しくて、食べてもなかなかブログを書くまでに至らない日々を過ごしていました。 それがなぜ、今書いているかというと、本日とっても美味しいジェラートに出会ってしま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。