普通の主婦のこだわり日記

自分が好きなものってなんだろうって思った時、アイスクリームが浮かびました。好きなものの好きなことを書いてみました。

2025-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブに北尾のあずき

クリスマスイブ、娘からのクリスマスプレゼントにちょっと贅沢なアイスミルクをいただきました。 北尾の丹波大納言あずき。紀伊國屋さんで買ってきてくれた、絶対美味しいでしょ!ってなるアイスです。 ほんのりベージュ色?のミルクアイスの隙間、あずきの層…

埼玉県越谷市「BLOOMYS」の手作りジェラート

お久しぶりです アイスクリームは欠かさず毎日食べていましたが、陶芸の工房がちょっと忙しくて、食べてもなかなかブログを書くまでに至らない日々を過ごしていました。 それがなぜ、今書いているかというと、本日とっても美味しいジェラートに出会ってしま…